自己紹介

はじめまして。
blogを開設するにあたり、軽く自己紹介します。


みぃ、26歳、一児の母、ちなみにシングルマザーです。
旦那は昨年突然亡くなりました。
自ら命を絶つという選択をし、私と子供を残しこの世を去りました。
こんな若くして旦那と死別するなんて思ってもみなかった。
そんな現実との葛藤の日々をブログに残させてもらいます。


結婚して2年、子供が生まれて1年9ヵ月。
ある日突然ドン底へ落ちました。
家も職も失いました。
これから先の不安は山積みだけど
子供の為にも頑張らないといけない。
そう思って自分を奮い立たせています。


日常生活の記録や、旦那への思い、子育て日記として
更新していこうと思っています。
また、心の叫びを吐き出すのにも使うと思います。


よろしくお願いします。